語部茶屋だより

クトゥルフ神話TRPGサークル『語部茶屋』の更新・お知らせ徒然ブログ

オリジナルサウンドトラック頒布のお知らせ!

わーい!初めましての方は初めまして、いつもお世話になっている方にはこんにちは!シナリオ作成もろもろ担当の植木蜂です。

サークルブログ2回目は私が担当することになりました。

知っているk太は知っての通り誤字王ですので誤字を何個見つけられたかなクイズをしてみてくださいね。景品はありません。私が恥ずかしくなるだけです。

 

というわけで、お知らせです!

ででどん!!

 

special.timelessberry.com

 

この度、【時の迷い人】の秋野るとさんに作曲をお願いして、今年3周年となるクトゥルフ神話TRPGシナリオ集『ドッペルさん』のオリジナルサウンドトラックが頒布となりました!やったー!!

18曲+vo秋野さんの1曲を収録した全19曲でドッペルさんシリーズの世界へ導きます。

1年かけてようやく形になった事もあり、お互いとても思い入れのあるCDとなりました。幻想的な曲からオルゴール、ホラー……秋野さんのセンスがきらりと光ります。植木蜂のこだわりをぎゅぎゅっと濃縮していただけました。曲が作れる人って本当にすごいですね。

そして、そんなCDに彩りを添えるのが絵師の茶々丸ちゃんのイラストですわよ奥さん。なんと描きおろしです。3年越しのドッペルさんイラストです。めちゃくちゃ嬉しいです。

いつものタッグ+秋野さんというトリプルバターサンド?で出来上がった作品。どれくらい嬉しいかというとそうですね……とてつもなくほしかった1日限定5個の紅茶パックが買えたくらいに嬉しい感じです。伝わりにくいかもしれない……。

 

また、こちらのCDは11/25(日)に行なわれるゲームマーケット2018秋にて頒布予定です。当日お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

サークル名は語部茶屋でなく【茶番芋卓】【C-25】です。

 

よろしくお願いします!

 

次のブログ担当は茶々丸ちゃんです。よろしくお願いします!

 

植木蜂