語部茶屋だより

クトゥルフ神話TRPGサークル『語部茶屋』の更新・お知らせ徒然ブログ

コミケお疲れ様でした!!

どうも初めまして、表だって動くことなくこそこそと活動しているチーと申します。

参加はしておりませんが皆様コミケお疲れ様でした!!

自分もシナリオ集作りたいなあと思いつつ、社畜極めてるせいで中々シナリオが書けないというね…

実はですが私もこっそり合同誌のシナリオ集に参加させてもらっていたりします!

現在再販されている命路より「光が指し示すその先へ」を書かせて頂いたりしてます。

音ゲーの曲たちをイメージして作り上げた物なのですが、次回作も作ろうかなって思っています。

気になる人がいましたら是非とも声掛けてくださいね!

さてさて、一年が今日で終わりますが皆様どんな一年だったでしょうか!

卓修羅もほどほどにして良い一年を迎えてくださいね!!

それでは新年最初のブログをお願いするのは
皆と呼び方を変えようとして提案したら色々と周囲から誤解を受けてしまった

涼(すず)こと花園さんにお願いしたいと思います!

それでは良い一年を!!!