語部茶屋だより

クトゥルフ神話TRPGサークル『語部茶屋』の更新・お知らせ徒然ブログ

もうすぐ大阪ゲムマです!

初めまして!ちぎっては投げるちぎちぎことYuritika(ゆりちか)と申します。

初めましての方が多いかと思いますので、簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

簡潔に言ってしまえば、幼児です!

あと、雪トラブルに見舞われることに定評があります。

雨女ならぬ雪女ですね(´ω・`)

 

私が語部茶屋でやってることはですね、、、主にテストPLをさせてもらってますが、他にもマスコットキャラクター看板娘ちゃんのデザインも担当しました!

 

さてさて、自己紹介はここまで、

重要なのはここからなのですよ!

 

 

 

3/10(日)の大阪ゲムマに我ら語部茶屋[D14スペース]にて出店致します!!!

此度の新刊に置かれましては

植木蜂さんのシナリオ集銀河宇宙に花束を

茶々丸さんの初のシナリオ集彼が夢見た世界

になりますー!(*ω’ノノ゙☆パチパチ

もちろん、既刊も少数部ながら用意させていただいております!!

当日は是非お越し頂けるととっても嬉しいです!!!お待ちしておりますヽ( ´ ` )ノ

 

あ、それとそれと、此度ですね、マスコットキャラクターの看板娘ちゃんが出迎えてくれます!蜂さんと茶々ちゃんと私の合作です!

 

ではでは、何卒何卒、語部茶屋をどうぞよろしくお願い致します!!

                                                                               



 

次回のバトンタッチはみんなのママこと双月さんです!

 

 

以上、Yuritikaでした!

                                                          f:id:talk-teahouse:20190302024453p:plain