語部茶屋だより

クトゥルフ神話TRPGサークル『語部茶屋』の更新・お知らせ徒然ブログ

春ですね。もう令和だ。

更新が遅くなり誠に申し訳ありません……!!
どうも皆さん初めまして、メンバーからはママと呼ばれてる双月と申します。
本日は10連休最終日になりますね!
皆さんいかが過ごしておりますでしょうか?
遊び倒した方も、普通に仕事だぜという方もどうぞよろしくお願いします!!


今回は初めましてということで、最初は自分の自己紹介をしたいかと思います。

TRPGに関してはCoC、ソドワ、シノビガミ、インセイン、ダブクロ、ステラナイツと色々遊ばせてもらっています。

自分のTRPG歴は3年ほどになりますでしょうか、CoCの動画を視聴したのがきっかけで今では沼につかっておりますね。
色々と巡り合わせがあり今では語部茶屋のメンバーに参加させてもらっていますね。

自分が話部茶屋で何をしてるかと言いますと、前の記事にあかりんが書いていたのと同じ回答になりますがテストプレイに参加しているテストPLになります!


植木蜂さんこと蜂さんのシナリオや。
茶々丸ちゃんこと茶々ちゃんのシナリオ。
そして、雲雀紅煙さんこと雲雀さんのシナリオ。
チー君や花園涼音さんのシナリオと色々と参加させてもらっています!!
話部茶屋のメンバーのシナリオは本当に楽しくて良いシナリオばかりでこの記事を読んでいる皆さんにも遊んでもらえたらなと思っています!


話部茶屋のメンバーは素敵なシナリオを産み出している方々が大勢居て自分は幸せ者だなと心から思いますね。
自分も何が出来るかわかりませんが話部茶屋に少しでも力になれたらなと思っていますので令和になり新年号になりましても話部茶屋をよろしくお願いします!!




短い文面になりますがここで失礼させてもらいます。


次回のバトンはイケオジを描かせたら天下一品な絵師さんでもあるぶんちゃんこと熊蜂さんにバトンを渡したいと思います!!



それでは、またの機会に双月でした。