語部茶屋だより

クトゥルフ神話TRPGサークル『語部茶屋』の更新・お知らせ徒然ブログ

さよなら夏の日

三ヶ月以上空いてしまって申し訳ない……

どうも、初めましての方は初めまして、熊蜂と申します。

新元年の『令和』も馴染んできて、梅雨もあっという間に過ぎて地獄の猛暑がつづいております。学生諸君は長い夏休みの終わりが迫りつつありますね。ちゃんと宿題終わってます?僕は終日まで溜め込むタイプでした。

皆さんは今年の夏はどのように過ごされましたか?海?それとも山?或いはインドアか、『俺たちに休みなんざねぇ!』って方もいらっしゃるか……お勤めご苦労様です旦_(-ω-


因みに僕は浪人中なので毎日が夏休みというか生き地獄と言うべきかって感じです。


今回は先人に倣って自己紹介をしようかと。


TRPG歴は今年で四年目、システムはCOC以外は殆ど手付かずといった感じです。

先述の通り浪人中なので現在は殆ど卓禁中です。早くゴタゴタを片付けて遊びたい……


前サークルの茶番芋卓では『おにごっこしましょ』や『光が指し示すその先へ』など、数々の素敵なシナリオの挿絵を担当しておりました。

語部茶屋でも、挿絵を始め、色んな形でイラストをお送り出来ればと思っております。


次回は同じ蜂繋がりの植木蜂さん!

それでは今回はこの辺で、またの機会にお会いしましょう。