語部茶屋だより

クトゥルフ神話TRPGサークル『語部茶屋』の更新・お知らせ徒然ブログ

鬼は外!!福は内!!私は紅林檎!!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

初めまして、紅林檎と書いてあかりんごと書く紅林檎あかりんごです!

私の事は、あかりんでも林檎でも呼びやすいようにおよびください!

 

初めましての方が大半だと思いますので今回はさらっと!

自己紹介の方をさせていただければと思っております!

TRPG大好きマンで、システムはCoCだけでなく、アマデウスやインセイン、鵺鏡や

最近ですとステラナイツなどにハマっております!!

新しいシステムがでるとすぐ飛びつきたくなるくらいに大好きです(積みルルブからは目をそらす

あとは前回のブログ担当であった花園さんこと花くんのいっていたように

実家のような安心感のあるくらい親しみやすさがあるらしいです!

ありがたいことですね(`ω´*)

まずは語部茶屋で何をしているやつなんだと言いますと・・・ずばり!!!

 

テストPLです!!!!!!!!!

 

といいましても特に普通のPLなんですけどねw

いずれはイラストの方でお手伝いできたらなとおもっておりますが、

なにぶん修行中の身でして、先は長いですけども、いずれはね・・・(´-ω-`)

植木蜂さんことはっちゃんの銀河宇宙に花束を収録シナリオだったり、

茶々丸さんことまっちゃんの彼が夢見た世界収録シナリオだったり、

冬コミで配布しました、もう遊ばれた方もいるかと思いますが

雲雀紅煙さんことひばりんの山梨キャンペーンシナリオ御旗盾無ご照覧あれ!

だったりテストPLの方させていただいてきました!

シナリオ作者さんそれぞれの世界感などありまして、なるほど!そうきたか!ってなりましたね!

どれもおもしろくてぜひみなさんにも手にとって遊んでいただけたらなっと思います!

 

あまりこういってブログとか書くことないので、見にくかったりしたら許してやってください!

たびたび現れるかと思いますので暖かい目で見守ってやってくださいな!

これからも語部茶屋と、紅林檎をよろしくお願いいたします!!!!

 

次のバトンは、われらの癒し系Yuritikaさんことゆうちゃんに渡したいと思います!!!

 

それではみなさん!よいTRPGライフを!!!!